例大祭お疲れさまでした!

第十五回例大祭お疲れさまでした!

また、サイハテ堂スペースに立ち寄ってくださった方々、話してくださった方々へ、ありがとうございました!
↓こんな感じで、参加させていただいておりました。

こういったイベントに出展することは初めてで、自分の準備不足を痛感しました…。

また、当日まで私「技師屋」のビジュアルを公開することもなく(そもそも交流できず)
初めて見た方々から「前見えてるんですか?」とか聞かれたり
通りすがりの人に凄い目で3度見くらいされて、とても楽しかったです!
(近隣の出展者の皆様には、わさわさしてご迷惑をおかけいたしました。)

次回、どのイベントに参加していくのかはまだ未定ですが、次ももっと素敵な音楽をお届けできるように頑張っていきますので、応援していただければと思います!

最後になりましたが、準備や運営、携わってくださった皆様、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

技師屋