お知らせ

皆様に御報告しなければならないことがあります。

 

私たちサイハテ堂は「まず自分達が楽しい創作活動」をモットーに活動して参りました。

 

それは即ち、メンバー個人の意思を尊重して、自分達の創作活動は無理のない範囲で行っていこう、という意味も含まれます。

 

しかしながら、それらは私たちが生み出す音楽に妥協する部分があって良い理由にはならないと考えております。

 

 

つまり・・・

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

新譜落としました!!!!!

…はい、申し訳ありません。

サークルカットを用意していたあたりでは「よっしゃ、アルバム出したるでぇ!」と、ノリノリだったのですが、作業が進むにつれてより良いものをじっくり作っていきたいと思う気持ちが大きくなっていきました。

ですので、今回「1st.アルバム」の完成を見送ることとしました。

代わりと言っては何ですが、こんなものをご用意いたしましたので、ぜひご確認いただければと思います。

ゴールデンウィークが終わってしまう人たちにぴったりの曲となっております。
是非お手に取っていただければと思います。

曲紹介はこちら

サウンドクラウドはこちら

 

それでは。

 

技師屋

コメントを投稿する

コメントとお名前(HN等)が必須項目です。コメントは管理者が承認すると表示されます。

内容をご確認の上、送信してください。